ページ

2016年5月30日月曜日

違法マーク?全体主義者よ、私を訴えてみなさい(2016/5/29NFL礼拝のお知らせから)

2016/5/29のペンシルベニア、ニューファンドランド・サンクチュアリ教会の礼拝のお知らせから、ピックアップします。

家庭連合は、6月5日に聖酒式を行う予定です。「サタンのワインを飲まないで!」と警告しています。



礼拝堂の幕に、すばらしいマークとロゴが入りました



亨進様は次のようにコメントされました。
「荒野の王(Wilderness King)」とあります。そして統一マークも! 違法マーク?全体主義者よ、私を訴えてみなさい。これは私のマークです。私の父が私にくれたものです。 良心的な訴訟にはならないと断言している人がいます。なぜなら、私たちは、お父様が私に譲り渡した統一マークを使っているからです。私がマークを使っているために、彼らは訴訟すると脅しています。ばかげたことです。彼らがそのようなばかげたことを行えば、自分たちが全体主義者だと暴露するようなものです。さあやってみてください。そうすれば、食口が目を覚ますのがもっと簡単になるでしょう。 若者がこれを作ってくれました。とてもすばらしいです。良くやってくれました。訴えられないように気を付けて(笑)。

↓↓ブログランキング参加中。
クリックで応援お願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿