スキップしてメイン コンテンツに移動

2016/5/15NFL礼拝から

2016年5月15日のNFL礼拝で、亨進様が説教の最後(終わってから?)に語られた言葉がとても印象に残ったので、ご紹介したいと思います。

神の王国について考えましょう。
私たちは、どうやってそれを作るかとか、どのようにそれが実現するのか、ということに対する答えを持つ必要はありません。私たちに必要なことは、正しい方向に歩むことです。神様が、一歩一歩、細かいことは引き受けてくれます。私たちは、そういった細かいことを心配する必要はありません。私たちに必要なのは、信仰を持って、神様の摂理を支持し、歴史と運命の動向を支持することだけです。私たちが支持する必要があるのは、それだけです。
それから、HSUの夏期講座の申込受付がスタートしていますね。私も早速、「神か大工か」に申し込んできました。今回は、それ以外にもう一つ、日本人女性向けの講座もあるようです(開始時間が微妙ですが・・・)。

コメント

このブログの人気の投稿

お父様は「無敵の力」の源:「Feel Invincible」日本語訳を追加しました

亨進様は「世俗的な音楽は聞かないように」と言っておられますが、ハードロックも聞きたい、という方もいるでしょう。そんな方に、クリスチャン・ロックバンドの"SKILLET"はいかがでしょう。 この曲「Feel Invincible」を聴いていると、「無敵」の力が湧いてくるようです。 You make me feel invincible Earthquake, powerful Just like a tidal wave You make me brave You're my titanium Fight song, raising up Like a roar of victory in a stadium Who can touch me cause I'm I'm made of fire Who can stop me tonight I'm hard wired You make me feel invincible I feel, I feel it Invincible I feel, I feel it Invincible 青年のサンクチュアリバンドでもぜひ! --------------------

クリスチャンロックバンドSKILLET "Back From The Dead" 歌詞和訳

クリスチャン・ロックバンド、SKILLETのアルバム「UNLEASHED」から、"Back From The Dead"の日本語訳(意訳あり)をお届けします。

Skillet(スキレット)の「Stars」とサンクチュアリのゴスペル・ラップ

ロックファン(約1名) に捧げるゴスペル第二弾!というわけで、約1名(笑)の方のためにご紹介します。前回と同じスキレットの最新アルバム収録予定曲で、「STARS」です。「Feel Invincible」と違ってこちらはバラードになっています。下に日本語訳(ちょっと意訳)も入れてみました。  それから、サンクチュアリのティーンによるゴスペル・ラップ!すごいですね。みんな楽しそうです。