スキップしてメイン コンテンツに移動

パンザー会長ニュースレター「王国の衝突」

以下、サンクチュアリ教会NFL本部のニュースレターの抄訳です。 
ニュースレターは、NFLサンクチュアリ教会のサイトから、どなたでも購読できます。(Join Our Email List)
だから、何を食べようか、何を飲もうか、あるいは何を着ようかと言って思いわずらうな。これらのものはみな、異邦人が切に求めているものである。あなたがたの天の父は、これらのものが、ことごとくあなたがたに必要であることをご存じである。まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。
(マタイによる福音書/ 6章 31-34節)
この驚くべき事実、この宇宙の根本がこのようになっているという驚くべき事実です! その次には、「あなたも 息子、娘がいれば、息子、娘がご自身より立派であることを願うでしょう? 」と尋ねれば、「同じだ」と言われるのです。人間がもつべき権威的価値、これを失ってしまいました。(217-189,1991.5.27)(天聖経、宇宙の根本、第2章 人間創造と愛の理想の完成、1) 愛の絶対価値)

日曜日に、第54回真の万物の日と、國進様と亨進様によって成就されたカインアベル一体化勝利の宣布式(訳注:四次元入籍式)の4周年をお祝いしました。亨進様は、「生命の王国」と題して語られました。イエス様は、自分は十字架ではなく、神の国を説くために送られたのだと言われました。イエス様は、神の国が来るよう毎日祈りなさいと教えられました。神の国は実際どのようなものになるのでしょうか。

The Kingdom of Life - June 5, 2016 - Rev. Hyung Jin Moon - Unification Sanctuary, Newfoundland PA from Sanctuary Church Newfoundland PA on Vimeo.
June 5, 2016 Sermon




サタンの国は、いつも寡頭政治と専制政治へと向かいます。それらは、マルクス主義、社会主義によって正当化され、国民の保護を約束しますが、常にエリートの「賢明な」支配階級と、それ以外の人々に分けられた二階層のシステムを作り上げます。後者は、子供の教育や家族の健康、資産の所有と使用、自己防衛といったことに関する重要な決定を下すことを任されることはありません。

 非宗教的な制度では、子供たちは最終的に国に属するものになります。その国では、未婚の出産を助成し、その援助によって結婚が損なわれ、三世代が共に生活する理想を、政府と「結婚する」シングルマザーを増やすようなものに置き換えてしまいます。

例を挙げれば、1960年代にリンドン・ジョンソン大統領によって「偉大な社会」政策が実施される前、アフリカ系アメリカ人は、人種差別による不公平にもかかわらず、結婚率が高く、失業率は低く、豊かになってきていました。現在、国の「援助」によって、黒人の子供の70%が父親のいない家庭で生まれ、54%が生まれる前に堕胎されます。これは一つの人種だけの傾向にとどまらず、アメリカ全体で40%以上の出生が、未婚の母によるものとなっています。

神の王国では、市民が資産を所有し使用するための主権者の権利を持ち、家族の健康と教育について決定を行い、政治家は僕の役割であり、その権力は明らかに限定されています。国家の政府の権力と範囲は、はっきりと限定されます。

アメリカは、ますます、ユダヤ・キリスト教文化と小さな政府の理念を捨て去りつつあります。アメリカ政府によって義務付けられた、幼稚園から高校までの教育は、小学校で思春期以前の子供たちを性の対象にしてしまうようなことを標準化しています。最近、アメリカ教育省によって義務付けられた「トランスジェンダー」に関する取り決めは、小児科学会が精神疾患とみなすようなものを、標準化しています



今や、小児性愛や、子供との性行為を「マイナー・アトラクション症候群」として分類することを主張する人々がおり、保護すべき新たな犠牲者層だという主張へとつながりそうです。子供の純潔を破壊し、犯すような文化は、神の審判を受けることでしょう。私たちは、善が悪とみなされ、悪が善とみなされる時代に生きているのです。

私たち一人ひとりが、自分たちの家族と共同体を守る「平和警察官」とならなければなりません。真の指導者は、前線に立たなければなりません。真のお父様は、真実を語ることに尻込みするような方ではありませんでした。善なる人々が、何もせずに、責任を持つ人を支えないと、悪が栄えます。

*******

マサチューセッツ州ウースターのサンクチュアリ教会


*******


********

知っていましたか?

家庭連合は、お父様の健康状態が悪くなっていた聖和直前に、お父様のみ言に手を加え始めていました。家庭連合は、「文鮮明先生マルスム選集」から21巻(2012年1月20日に発行された594巻から615巻)を、お父様がご存命中に、図書館や韓国の関係者から回収しました。そして、指導者を叱っている部分を削除した後、新しい本を再配布したのです。削除されたみ言の量は、1冊のみ言に相当します。
*******

神様の祝福が皆様とご家族にありますように!
リチャード・パンザー Ph.D
世界平和統一聖殿 USA会長
-----------------------------------------
以上、抄訳終わり

コメント

  1. このブログにアクセスしたらコンピューターウィルス(Trojan:0001140e1)が検出されました。
    何度アクセスしても検出されます。

    一度調べる方がよさそうです。

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます。このブログはGoogleのBloggerサービスを使用しており、Blogger標準の機能やテンプレートしか使用していません。おそらく誤検知ではないかと思いますが、仮に問題があったとしても、Google側の問題ということになりますので、私に対処のしようがありませんのでご了承ください。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

お父様は「無敵の力」の源:「Feel Invincible」日本語訳を追加しました

亨進様は「世俗的な音楽は聞かないように」と言っておられますが、ハードロックも聞きたい、という方もいるでしょう。そんな方に、クリスチャン・ロックバンドの"SKILLET"はいかがでしょう。 この曲「Feel Invincible」を聴いていると、「無敵」の力が湧いてくるようです。 You make me feel invincible Earthquake, powerful Just like a tidal wave You make me brave You're my titanium Fight song, raising up Like a roar of victory in a stadium Who can touch me cause I'm I'm made of fire Who can stop me tonight I'm hard wired You make me feel invincible I feel, I feel it Invincible I feel, I feel it Invincible 青年のサンクチュアリバンドでもぜひ! --------------------

クリスチャンロックバンドSKILLET "Back From The Dead" 歌詞和訳

クリスチャン・ロックバンド、SKILLETのアルバム「UNLEASHED」から、"Back From The Dead"の日本語訳(意訳あり)をお届けします。

Skillet(スキレット)の「Stars」とサンクチュアリのゴスペル・ラップ

ロックファン(約1名) に捧げるゴスペル第二弾!というわけで、約1名(笑)の方のためにご紹介します。前回と同じスキレットの最新アルバム収録予定曲で、「STARS」です。「Feel Invincible」と違ってこちらはバラードになっています。下に日本語訳(ちょっと意訳)も入れてみました。  それから、サンクチュアリのティーンによるゴスペル・ラップ!すごいですね。みんな楽しそうです。