ページ

2016年6月27日月曜日

34か国!世界で拡大し続けるサンクチュアリ教会(6/26NFL礼拝のお知らせから)

亨進様は、2016年6月26日の、礼拝のお知らせで、世界のサンクチュアリ教会が、この一年の間に34か国で129のグループ(Congregation)にまで拡大し、毎週増え続けていることを発表されました。



以下はその時の、亨進様のお話しの一部の日本語訳です。
「これはもちろん、人々が目覚め、天使長の束縛から解放され、洗脳の束縛から解放されていることの印です。そして人々は、自分で考え、自分で情報を調べ、自分でお父様の相続者が言っていることを調べ、家庭詐欺連合が言っていることを調べることができます。そして、時がたつにつれて、状況の実態がより明確にわかります。」
その後、国名を挙げて、祝福と感謝の言葉を述べられ、礼拝参加者の皆さんといっしょに世界のサンクチュアリに拍手を送られました。

Congregationは、おそらく同一国内の支部的な意味合いだろうと思います。日本は46になっていますが、これは日本サンクチュアリ協会の「救命ボート」の数と同じようなので、そういう意味合いでしょうか。(まあ細かいことは気にしない!)

また、亨進様は、イギリスのEU離脱について、「全体主義のEU」から抜け出したことを祝福するコメントをされていました。

新しいSanctuary Wilderness Tシャツがお似合いです
ハレルヤ!


クリックで応援お願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿