スキップしてメイン コンテンツに移動

「多くのアベル型のクリスチャンが準備されている」2016年7月10日NFL礼拝のお知らせから

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ペンシルベニアでは、國進様の会社の会議室で月に何回か「自由社会セミナー」が行われているようです。2016年7月10日の、ニューファンドランド・サンクチュアリ教会の礼拝でも、亨進様が簡単な開催報告と次回の開催予定の告知をされていますが、その中で語られたお話を抜粋してご紹介したいと思います。


話の途中からの抜粋ですが、最初の話はセミナーに参加した人を國進様が教育された話です。
國進兄さんがその男性を教育するためにすばらしい説明をされていました。誰か聞いた人はいますか。それは非常に強力な内容でした。彼を教育し、天使長の勢力について示したのですが、私はその内容がとても気に入っています。國進兄さんはこのように言っています。独占によって政府が作られているのではなく、政府が独占を可能にしているのだと。自由運動と解放運動をやっている若者さえ、企業に対してだけ怒りを向けています。しかし、企業も政府の保護を受けて競合をつぶさなければ、今やっているようにビジネスを行うことはできません。自由市場に存続させることを許せば、自由市場のゆえに、大企業は中小企業に対して市場シェアを失います。しかしいつも、権力を集中させて政府が台無しにしてしまいます。そしてそういった大企業が力を持ち続けるようにし、独占を行います。この若者を兄が教育するのは、素晴らしいことだと思いました。そして彼はこの地域にいる自分の友達も連れてきたのです。自由を愛する精神を持ったアベル型の人々がたくさんいます。今たくさんの人がコミュニティに、自由社会に参加してくるのをとてもうれしく思います。
キャンプに来ていたある兄弟で、数年前に入った人ですが、彼は実際、自由社会の講義を聞いたので、参加するようになりました。「天使長の政府。その通りだ。100パーセント同意できる」と。彼はケンタッキー出身のクリスチャンでした。ティム・スティーブンスという人でしたか。良い人です。そうやって彼はつながり、真のお父様にもつながったのです。多くのアベル型のクリスチャンが目覚め、自由社会を受け入れるように、天一国憲法を受け入れるように備えられています。もうそこに準備されているのです。
文亨進様


コメント

  1. こんにちは。
    素晴らしい内容の投稿ありがとうございます。
    本当に希望の時がきました。
    しっかりと準備しないとですねー。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

お父様は「無敵の力」の源:「Feel Invincible」日本語訳を追加しました

亨進様は「世俗的な音楽は聞かないように」と言っておられますが、ハードロックも聞きたい、という方もいるでしょう。そんな方に、クリスチャン・ロックバンドの"SKILLET"はいかがでしょう。 この曲「Feel Invincible」を聴いていると、「無敵」の力が湧いてくるようです。 You make me feel invincible Earthquake, powerful Just like a tidal wave You make me brave You're my titanium Fight song, raising up Like a roar of victory in a stadium Who can touch me cause I'm I'm made of fire Who can stop me tonight I'm hard wired You make me feel invincible I feel, I feel it Invincible I feel, I feel it Invincible 青年のサンクチュアリバンドでもぜひ! --------------------

クリスチャンロックバンドSKILLET "Back From The Dead" 歌詞和訳

クリスチャン・ロックバンド、SKILLETのアルバム「UNLEASHED」から、"Back From The Dead"の日本語訳(意訳あり)をお届けします。

Skillet(スキレット)の「Stars」とサンクチュアリのゴスペル・ラップ

ロックファン(約1名) に捧げるゴスペル第二弾!というわけで、約1名(笑)の方のためにご紹介します。前回と同じスキレットの最新アルバム収録予定曲で、「STARS」です。「Feel Invincible」と違ってこちらはバラードになっています。下に日本語訳(ちょっと意訳)も入れてみました。  それから、サンクチュアリのティーンによるゴスペル・ラップ!すごいですね。みんな楽しそうです。