ページ

2016年12月2日金曜日

元FBIテッド・ガンダーソンの悪魔崇拝暴露ビデオ

アメリカのSNSや掲示板などでピザゲートがピックアップされているのを受けてか、アノニマス(自称)がテッド・ガンダーソン(Ted Gunderson)の動画をアップしていました。おそらく元は2000年前後の録画だと思いますが、日本語字幕を付けてあるものを見つけたので見てみました。

イルミナティの起源についての話もあり、その他彼自身が携わった小児性愛関連の事件、そして悪魔崇拝儀式とのかかわりなどについての内容、そして被害者の母親の証言などがあります。

長いので面倒な方は文字起こしたと思われるこちらの記事をご覧になっても良いかもしれません。

実はつい先日11/20のことですがノルウェーで大規模な小児性愛犯罪ネットワークが摘発され、20名の逮捕者が出ています。(ABCニュース記事)逮捕者以外に31名の容疑者がいますので少なくとも合計51名が関わっていたことが分かっています。DailyMailによればその中には弁護士や政治家なども含まれているそうですが詳細は明らかになっていません。

今、悪が明るみに出る時代を迎えているのかもしれません。


クリックで応援お願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿