スキップしてメイン コンテンツに移動

お母様は誰と結婚したのか??5つの質問(パンザー会長)

以下、サンクチュアリ教会NFL本部のニュースレターの抄訳です。

2012年1月18日、訓母様こと金考南は、天正宮でお母様と「神様」の結婚式を執り行いました。お父様はそのとき麗水におられたため、参加されませんでしたが、このことを知ると直ちに帰られて1月19日に朝の訓読会を行われました。


お父様は激怒してお母様と四名の教会幹部、ユー・ジュンオク、ソク・チュノ、 ピーター・キム、ファン・ソンジョを参加者の前に立たせました。お父様は、お母様と四名の幹部がお父様に対して絶対的な従順を誓うよう要求されました。

五つの質問が頭に浮かびます。

1) お父様が関与せずにお母様が結婚したというこの「神様」 は誰だったのか?

2) 金考南は、お母様とこの「神様」との「結婚式」を誰の権威から行ったのか?

3) この「結婚式」 は、お父様が次の朝の訓読会で、お母様に自分に対する絶対的な従順を誓うように激怒して要求された原因だったのか?

4) この「結婚式」は、数か月後、お父様が玉璽の発表を拒否された理由の一つだったのか?

5) この「結婚式」 は、お父様が、2012年のご聖誕日に予定されていた完成段階の聖婚式をお怒りになってキャンセルされ、お母様がお父様との一体化を成就するためにもう一年与えられた理由の一つだったのか?


 
2012年7月24日訓読会
「夜の神様と昼の神様はまだ闘っている」


******

神様の祝福が皆様とご家族にありますように!

リチャード・パンザー Ph.D
世界平和統一聖殿 USA会長
-----------------------------------------
以上、抄訳終わり


コメント

このブログの人気の投稿

お父様は「無敵の力」の源:「Feel Invincible」日本語訳を追加しました

亨進様は「世俗的な音楽は聞かないように」と言っておられますが、ハードロックも聞きたい、という方もいるでしょう。そんな方に、クリスチャン・ロックバンドの"SKILLET"はいかがでしょう。 この曲「Feel Invincible」を聴いていると、「無敵」の力が湧いてくるようです。 You make me feel invincible Earthquake, powerful Just like a tidal wave You make me brave You're my titanium Fight song, raising up Like a roar of victory in a stadium Who can touch me cause I'm I'm made of fire Who can stop me tonight I'm hard wired You make me feel invincible I feel, I feel it Invincible I feel, I feel it Invincible 青年のサンクチュアリバンドでもぜひ! --------------------

クリスチャンロックバンドSKILLET "Back From The Dead" 歌詞和訳

クリスチャン・ロックバンド、SKILLETのアルバム「UNLEASHED」から、"Back From The Dead"の日本語訳(意訳あり)をお届けします。

Skillet(スキレット)の「Stars」とサンクチュアリのゴスペル・ラップ

ロックファン(約1名) に捧げるゴスペル第二弾!というわけで、約1名(笑)の方のためにご紹介します。前回と同じスキレットの最新アルバム収録予定曲で、「STARS」です。「Feel Invincible」と違ってこちらはバラードになっています。下に日本語訳(ちょっと意訳)も入れてみました。  それから、サンクチュアリのティーンによるゴスペル・ラップ!すごいですね。みんな楽しそうです。