ページ

2016年8月31日水曜日

王様による裁定事項が公開される予定のようです(2016年8月21日のNFL礼拝お知らせから)

小出しにするつもりではなかったのですが、2016年8月21日のNFL礼拝のお知らせでもう一つ紹介しておいたほうが良いと思われる内容がありましたので、追加します。

各大陸会長たちのプレゼンの直前に、亨進様が語られた内容です。いつ公開かはわかりませんが、今までの会議で王様が決定、決裁された内容が、NFLサンクチュアリの公式サイトで公開されるということです。当然、出てくるだろうとは思っていましたが、具体的な動きがあることが分かって良かったと思います。



「皆さんご存知のように毎週木曜日にこの方たち(大陸会長)とSkypeで会議します。彼らと毎週会っています。私は、非常に重要な決定事項について、裁定を下さなければなりません。例えば非常に複雑な質問がたくさん出てくるのです。このようなケース、また別のケースといったように非常に多くの状況があります。私たちは、優先順位を検討し、それでお父様がされたことを確認し、それらに対して私が裁定を下さなければなりません。その裁定の内容を公開する予定です。サンクチュアリのメインサイトに載せるのですね?それで合っていますか?皆さんが葛藤したり、疑問に思ったりした多くの詳細なケースがあります。それらがすべて公開されますので、どのような裁定があるか非常に具体的にわかるようになります。」(文亨進様)

それ以外の話で、世界各地での証しやイベントの映像などを募集していると言う話があり、人が少ない地域でも自分たちが孤独だと思わないで、いろんな形で本部につながってほしいと言うことも言っておられたと思います。実際に、日本の方でも基盤の大きくない国や地域で活動している方も少なからずいらっしゃると思います。インターネットを通じて交流することもできると思いますので、ぜひサンクチュアリの中で交流を広げて欲しいと思います。


クリックで応援お願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿