ページ

2016年10月29日土曜日

少女の体をまさぐるジョー・バイデン副大統領

INFOWARS.comのThe Alex Jones Channelに上がっていた動画からの紹介です。

ジョー・バイデン副大統領が、ある選挙キャンペーン中に8人の少女の体を何度も「まさぐって」いる気持ち悪い動画です。




バイデンは、トランプのセクハラ疑惑に対して次のように非難しています。
「彼のやったこと、やっていることは教科書通りの性的暴行だ」
「彼は『自分は有名でスターだから、他の人間ができないこともできる』と言っていた。なんと胸の悪くなるような主張だろう」


しかし、彼の行動を見てみると・・・。







動画で動きを見るともっとよく分かりますが、かなり気持ちの悪い感じです。

アレックス・ジョーンズ氏は、彼が「少女たちとデートしたいと告げた」と言っています。また、ディスニーワールドでキャラクターに扮した人が子供の体に触って訴えられたそうですが、バイデンは公然とそれを何度もやっていると主張しています。

家庭連合で、独身の女性スタッフに体をマッサージさせていた教会長がいたんですが、彼のことを思い出しました。

そして、副大統領候補のティム・ケインについては、彼が不適当な人間を弁護してきた過去について疑問を投げかけています。

レム・タッグル  
レム・タッグルは、17歳の少女の殺害後、仮釈放中に別の女性を強姦殺害した人物。





そしてヒラリーについては、ウィキリークスで彼女がサウジアラビア、クウェートがISISを「密かに」支援していたことを知っていたと非難しています。ISISは、もちろん多くのクリスチャンや非イスラム教徒の女性を性奴隷として虐待しているわけです。

そして、オバマはレイプなど女性を蔑視するような内容を歌っていたり、前科持ちのアーティストをホワイトハウスのコンサートに呼びました。




クリックで応援お願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿