ページ

2017年2月23日木曜日

特報!あのヒーロー、ジェームズ・オキーフがCNNの闇を暴く!

トランプ大統領が目の敵にしているメディアはご存じの通りCNN。CNNの記者に面と向かって「君の会社は偽ニュースだ」と言い放ちました。つい先日の記者会見では、「もう偽ニュースじゃなくて超偽ニュースと呼ぶことにする(意訳)」と言われたのを見て私も大笑いしてしまいました。
実際嘘ばかり報道しているCNNですが、その最たるものはこのブログでも取り上げたロシアに弱みを握られているとする「未確認」の情報機関資料の暴露でした。

未確認とは本当か嘘か分からないということです。そんなものを報道するのはもやはジャーナリズムとは言えません。

そして本題ですが、プロジェクト・ベリタスのジェームズ・オキーフが、日本時間の2/24頃にCNN内部からの暴露映像を公開すると発表したのです。

ジェームズ・オキーフは昨年の大統領選挙の際に、ヒラリー・クリントン陣営の不正選挙、不正投票の企みを潜入捜査と隠しカメラで暴いた人物です。そのときの第一弾のYouTube動画は現時点で640万再生を超えています。これについては、こちらの記事で日本語字幕付きの動画を紹介していますのでご興味のある方はご覧ください。

オキーフの手にあるCNNの暴露動画は数百時間にも登るものだという話です。
CNNに神の怒りの鉄槌がおろされることでしょう!


クリックで応援お願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿